尻穴三昧の変態縁日!浴衣から零れる生尻と谷間にひくつくアナル!

盛った男は穴という穴に挿れてみたいという衝動にとらわれるもの。排泄器官であるアナルは、まさに欲望の対象としてふさわしい。trubkaの「菊悶縁日」は、女人の菊門に因んだ各種遊戯や飲食屋台の建ち並ぶ、ノスタルジックな大人の縁日の様子を描いたCG集だ。射的、型抜き、千本籤といった懐かしの遊びや炭火焼、綿飴などの屋台が所狭しと立ち並ぶ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬱蒼たる鎮守の森から漏れ聞こえる嬌声と悲鳴に誘われて、寂れた社に足を運べば、忽然と現れたのは淫靡な祭り提灯。お馴染みの屋台を覗いてみれば、視界に飛び込んできたのは、浴衣から零れる女人の生尻、そして谷間にひくつく菊の華。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

菊悶縁日
・作者: trubka
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月29日 15時
・スマホ対応

●関連記事

今宵は「御尻祭」。数年に一度開かれる女人の肛門による祭典

八百万神【やおよろずのかみ】というように、古くから日本では森羅万象すべてのものに神が宿る。と信じられてきた。大自然はもちろん、かまどやトイレまで。となれば、肛門とて決して例外ではない。そう、肛門は神なのだ。trubka「御尻祭 」を紹介だ。


キーワード: trubka, アナル, お尻, 玩具, 和服, 拘束

2017年10月15日 12時08分