サキュバス召喚したら見習いだろ...ってやつが魔法陣から出てきた!

童顔なのに、ボディは大人。二次元美少女タイプの女の子は人気の的!あひるどーなつの「#035 サキュバス召喚したら明らかにおっぱい小さい(ry」は、人気モデル栗生あやせさんのオリジナルサキュバスROM。サキュバスっぽいコンセプトの作品作りたいという夢がかなった一作。下半身直撃のお写真のオンパレード!

見た目明らかに見習いっぽい、幼さの残るサキュバスが召喚されてきた!たっぷりお口で、おまんこで、あなたの精気も精液も搾り取るのは、見習いとはいえ見事なテク。可愛いお口で精子を吸い取られたものの、あまりの気持ちよさに、すぐに元気が回復してしまった。さすがサキュバス!

#035 サキュバス召喚したら明らかにおっぱい小さい(ry
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月28日

●関連記事

可愛いだけじゃ物足りない!時子様に調教されたいすべての豚たちへ

あひるどーなつの「#034 時子様に調教されたい全ての豚たちへHARD」は、 「アイドルマスター シンデレラガールズ」より財前時子のコスプレROM。モデルの栗生あやせがさんが、一度やってみたかったキャラで、ようやく作品化に漕ぎつけた。収録画像は、R+衣装とSR衣装で、収録枚数459枚の大ボリューム。M男歓喜の傑作だぞ!


キーワード: あひるどーなつ, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, , ロリ

2017年10月15日 12時50分