旦那も入れたことがない尻穴に他の男が挿入!アナルでイキ果てる人妻

初めて会ったさわり+なめ専門男。執拗な責めに身をよじらせて、ひたすら触られたあげく、イカされる人妻。コスプレSEX前線の「とろとろおま〇ことキュウキュウけつま〇こで人妻全開アクメSEX」は、淫乱人妻のアナルセックス初体験。

焦らしに焦らして、我慢んの限界でゆーっくり挿入。一撃でアクメ後、全開でイキまくり奥の奥まで突っ込みセックス。イカせてくれた男にはキスさせず、セックスもさせないが、足コキ、手コキでお礼。バック、正常位、ぐちゅぐちゅ騎乗位でイキまくった後、いよいよアナルへ挿入!

「こっちまだわかんないよ」といいながら、ググッと奥の奥まで挿入されると、しっかりイキ果てることができたぞ。

とろとろおま〇ことキュウキュウけつま〇こで人妻全開アクメSEX
コスプレSEX前線
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月27日
・スマホ対応

●関連記事

寝取られてこその人妻!寝取ったはずの人妻が3Pで後輩に寝取られた

コスプレSEX前線の「堕天使コスで3Pして後輩を喰い尽くす変態妻」は、変態人妻シリーズの3P作品。「もっとキスしてくれる普通の人と3Pしたい」との要望から実現したのだが、後輩君を連れていったところ悲しい展開に。やはり若い肉棒には勝てないのか…。


キーワード: CSZ, 寝取られ, 人妻, 母親, パンツ, フェラチオ

2017年10月14日 12時40分