ザーメンでお腹いっぱいにするベテランサキュバスの淫美な搾精生活

朝昼晩って御飯じゃないんだからとは思うが、淫魔のモリガンにとっては精液を搾りとることは人間にとっての食事のようなものなのだろう。おかあさんのおにくの「Morrigan's meat~とあるサキュバスの淫美な日常~」は、、ヴァンパイアよりモリガンの写真集。人間の夢に入り込んで淫らな夢を見させて、関係を持つ。

巨乳を惜しみなくさらけ出したモリガンは、妖しく男を誘い快楽の虜とする。モリガンの不満は、人間の男に賢者タイムが存在すること。自分で自分の精子を掻き出してしまうのを防ぐために、神がお造りになった人間の本能なのだが、淫魔からするとそれが不満で仕方な。

Morrigan's meat~とあるサキュバスの淫美な日常~
おかあさんのおにく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月27日

●関連記事

恐れを知らない屈強な女戦士・アマゾンは快楽に滅法弱いのだ!

おかあさんのおにくの「AMAZON's meat2~Called me and touch me.~」は、 「ドラゴンズクラウン」より恐れを知らない屈強な女戦士・アマゾンのコスプレ写真集。モデルは、ムチムチしたエロボディが悩ましいコスプレイヤーの珈琲さん。


キーワード: おかあさんのおにく, 露出, ファンタジー, その他, 淫魔, 精液

2017年10月15日 12時40分