灰原苺さんが撮り下ろし!レムちゃんとラムちーの百合風味写真集

媒体聖女の「白昼夢のゆり花」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレムとラムの百合風味写真集。モデルは、ラムがきりしま瑠奈さんと、レムがせなしさん。写真は、サブカル界隈で人気のフォトグラファー灰原苺さんが撮影。少女たちが醸し出す、穢れなき世界感に浸れる一作に仕上がっているぞ。

Re:ゼロで圧倒的なヒロイン力を見せつけるレムちゃんと、その双子のお姉ちゃんであるラムちー。鬼可愛いふたりの少女たちが、ピッチリと仲良く寄り添う姿にニヤニヤが止まらないのは仕方ない。美女だからこそできたきれいな百合表現。あまりの可愛さに興奮必至。

白昼夢のゆり花
媒体聖女
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年09月27日

●関連記事

女の子の脚をぴっちりと包み込む薄い生地を濡らすと色香を大放出!

黒でも白でも別の色でも。靴下とは違うまた別の魅力を醸し出すパンスト・タイツはフェチが多い人気のジャンル。媒体聖女の「Anomie」は、きりしま瑠奈のデート・濡れタイツをテーマにした作品。女性特有の丸いカーブが浮き立ち、着てるだけでもエロいのにテカテカと光沢を放つ濡れタイツは、オカズにするのに十分な色香を放出している。


キーワード: 媒体聖女, レム, Re:ゼロから始める異世界生活, ラム, メイド, 眼鏡

2017年10月14日 12時30分