男勝りなガテン系Kカップ母妻が新人作業員に寝取られて快楽堕ち

肉体を鍛えている女は、食欲も性欲も強い。欲求不満なガテン系母妻は、付きっきりで仕事を教えていた新人作業員に情を移し、快楽の虜へと堕ちてゆく…。 ラフラブの「ガテン系 母妻 由紀恵(28) ~第二章~ 寝取られズルズル肉体関係」は、男勝りなガテン系母妻が寝取られて腰振りドスケベセックスするCG集の第2弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

由紀恵が付きっきりで仕事を教えていた飛山健治。由紀恵に可愛がられ、信頼されていたが、実はそれは健治の演技で本当はめっちゃ種付けチャラ男だったのだ!飲みの席ですっかり酔いもまわり、油断しきっていた由紀恵は、飛山健治の策略にハマりそのままなし崩し的にラブホテルへと連れ込まれてしまう……。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガテン系 母妻 由紀恵(28) ~第二章~ 寝取られズルズル肉体関係
・作者: ラフラブ
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月28日 18時
・スマホ対応

●関連記事

畑じゃなく種が悪いなら、好きな良い種を植え付ければいい!

亡き父に似てきた少年は、伯母さんに呼ばれる。メディアックス「秋の人妻収穫祭」の、人妻は伯母さんだ!子供が欲しい伯母さんは、昔好きだった男の子どもである甥っ子から子種を貰うことにしたのである。童貞はムッチリ伯母さんを孕ませることができるか?

キーワード: ラフラブ, オルランドゥ, 寝取られ, 母親, 人妻, 浮気, 寝取り

2017年10月14日 12時10分