蒼井ももの濡れ透けセーラー服!制服美少女が初めてのラブホ体験!

シロートエキスプレスZの「Blue Peach 蒼井もも」は、色白ロリっ子の蒼井ももちゃんのイメージムービー。制服美少女が初めてのラブホ体験をするというストーリー。男性視点で見たいところがバッチリ収められているクオリティーの高い作品だ。

部屋に入ったももちゃんは、リラックスした雰囲気で、室内装備をチェック。そのあとは、自ら服を脱ぎシャワータイム。男の趣味でセーラー服をつけたままジャグジー。スリムでスタイル抜群の蒼井ももちゃんは、どの角度から見ても愛らしく、動作のすべてが可愛らしいのだ!

Blue Peach 蒼井もも
シロートエキスプレスZ
・価格: 900円
・発売日: 2017年09月27日

●関連記事

貧乳パイパン&ツインテ!にこにーコスの女の子との性交を隠し撮り

世の中には盗撮もののAVやレイプもののAVが数多く存在する。それが本物なのかどうかと考えた人は多いだろうか、個人的には本物であれやらせであれ面白ければ関係ないと思う。今回の作品は隠し撮りの作品であるが面白さはお墨付きなので興味があれば見てみてはいかがだろうか。作品のタイトルは「コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」で制作サークルは「PeePle」である。隠し撮りAVをメインにしているニューフェースだ。

キーワード: シロートエキスプレスZ, , ロリ, 制服, 処女

2017年10月13日 12時40分