超絶美少女に見つめながらの未成人フェラチオはまんこより気持いい!

♪(おんぷ)の「超絶美少女のメコスジ食い込み競泳水着、マムコより気持いいフェラチオ発射!!!」は、19歳美少女によるフェラチオ動画。19歳の軟らかい舌で濃厚ディープキスから乳首舐め、騎乗位素股、そしてフル勃起ペニスフェラ。カリ首を丹念に舐め、喉奥の口腔で締め上げるような見事なテクニックにフル勃起間違いなし!

本作のモデルさんは、相当な顔面クオリティの持ち主!見つめられただけで勃起確実。そんな彼女に身体にフィットする競泳水着を着用させると、股間に一本のメコスジが浮き立つ。相手の男も19歳ちゃんのあまりの可愛さからか、白ブリーフの上からでも亀頭先の尿道がパックリ割れてしまった。イキり立ったちんぽをパクッとフェラチオする顔が超絶可愛い!!

超絶美少女のメコスジ食い込み競泳水着、マムコより気持いいフェラチオ発射!!!
♪(おんぷ)
・価格: 700円
・発売日: 2017年09月26日
・スマホ対応

●関連記事

超真っ白美乳を揉み放題!超ド級アイドルちゃんに汁男暴走!

♪(おんぷ)の「美乳アイドルに汁男暴走!半外半中発射!!」は、上原亜衣さんをキャスティングしたコスプレAV作品。汁男が思い思いにアイドルちゃんにブッカケのつもりが…。ちょっと戸惑うアイドルちゃんの表情が超可愛いぞ!


キーワード: ♪(おんぷ), 着衣, , , イチャラブ, フェラチオ

2017年10月12日 12時30分