「ようちか」コスの男の娘が初の兜合わせでいちゃ百合セックス!

おちんコス大人気モデル「ちびとり」ちゃんと、つい先日おちんコスでアナル初体験した「とりいもも」ちゃん。twitterでの交流から心を通わせた2人が初対面でいきなり百合プレイ撮影!おちんコスの「よう♂ちか♂あわせでいちゃユリせっくす」は、住む場所も世界も異なる二人が放課後の教室で百合セックスする衝撃の映像作品。ずっとビンビンなおちんちんがエロすぎる!

「ラブライブ!サンシャイン!!」の高海千歌と渡辺曜のカップリング「よう×ちか」のコスプレで、いちゃキス・ペッティング・69・兜合わせ・双頭ディルド舐め・白スク水セックス。百合百合してるのに勃起チンポがビクンビクンと脈打つ世界観が実写でやれるなんてっ!おちんコスでしか見ることができないレア映像だぞ!

よう♂ちか♂あわせでいちゃユリせっくす
おちんコス
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年09月23日
・スマホ対応

●関連記事

フェラでアイドリング!お菓子とザーメンまみれな甘々ちんぽアイドル

まさに「男の娘」的な可愛い甘々ちゃんをアイドルに!おちんコスの「お菓子とザーメンまみれな甘々ちんぽアイドル」は、お菓子好きちんぽアイドルにクリームやら色とりどりのビーンズやらをまぶし、ラストはザーメントッピング。ぐちゃぐちゃ撮影で興奮はエスカレート、セルフで大量発射!


キーワード: おちんコス, 男の娘, ラブライブ!, 高海千歌, 渡辺曜, 百合

2017年10月10日 12時40分