ビットハウスの極秘裏メニュー!ご注文はチノですか?ココアですか?

milklimxxxの「ご注文はチノですか?それともココアですか?」は、「ご注文はうさぎですか?」より、香風智乃と保登心愛のコスプレ作品。豪華2キャラに扮するのは、人気モデルの胡桃.*さん。チノちゃんもココアたんも大好きなので、我慢できずにまとめてコス♪ビットハウスの極秘裏メニューをすべて平らげよう!

経営難に陥ってしまったラビットハウスは、極秘の裏メニューを提供することに…?! チノちゃんのメニューは、指入れ、パンツコキ、生乳タッチ、S着本番?! とってもぎこちない、チノちゃんの初めてをいただきまーす!

上手くできるか分かりませんが、精一杯お相手します…。

ココアちゃんのメニューは、指舐め、おしっこ持ち帰り、パイズリ、NS本番?! ココアはいつでも笑顔で全力奉仕してくれるのだ!

私と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

ご注文はチノですか?それともココアですか?
milklimxxx
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年09月23日
・スマホ対応

●関連記事

カズマは性的にクズだな!紅魔族は淫らな責め苦にも屈しないのだ!

カエルに食われました。すいません、ちょっと助けて…。milklimxxxの「紅魔族は淫らな責め苦にも屈したりしません!」は、「 この素晴らしい世界に祝福を!」よりめぐみんのコスプレROM。めぐみんといえばヌルヌルシーンは外せない。「心を鬼にして」衣装をローションまみれに したという胡桃.*さん。


キーワード: milklimxxx, ご注文はうさぎですか?, 香風智乃, 保登心愛, ウェイトレス, ツンデレ

2017年10月10日 12時50分