スレンダー体型が可愛らしい琴羽雫さんとのユルッとした生ハメ映像

ピンキーwebの「ピンキーwebDL113/琴羽雫さん」は、は琴羽雫さんの動画の1作目。スレンダー体型が可愛らしい琴羽さんは、「同人撮ろうよ」という合同企画で出会い一緒に作品作りをすることになった。琴羽さんは「自分が可愛いとわかってる可愛い子」で、表情や仕草がとても可愛くて萌える。

ピンキーwebの作風は独特で、特に衣装が全部見える画角が好きなので引いて全身が入る場面が多い。コスプレ好きならではのアングルで、AVではなく写真撮影や行為を少し離れたところから見守っている気分で観賞すると感情移入しやすく興奮する。今回の内容は、コス写真撮影、着替え、ヌード、生ハメ、足コキ、フェラ、コスHなど。愛らしい琴羽雫さんがハメハメされる姿を堪能しよう。

この日は生でも大丈夫とのことだったので生をメインに、ちょっといちゃついたり、写真撮ったりを繰り返しつつのゆるゆるした一日に。とてもリラックスした様子で撮影されていることが映像から伝わってきて、かえって生々しい。

イラスト・漫画を描く方がこの作品のキャプ画像の模写、作品化、及び発表するのは歓迎しているとのことだ。

ピンキーwebDL113/琴羽雫さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年09月20日
・スマホ対応

●関連記事

肉付きのよいつぼみんに黒ストッキング+制服の組み合わせは最高!

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん022/つぼみさん」は、同人活動を始めたつぼみさんの写真と動画ROM。「いつもニコニコしているつぼみさん」は、ファンからもスタッフからも愛される人気者。黒タイツを装備した先輩の脱衣の様子をじっくり観察することができるぞ。自分のフェチポイントがどこにあるかがわかる良作だ。


キーワード: ピンキーweb, ネコミミ, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, ロリ

2017年10月06日 12時50分