不知火セックス極楽蝶!生身の肉体も味わえるのがコスプレの醍醐味!

眺めて惚れ惚れするのが女体、触ららた挿れたくなってしまうのが男の性。だから、撮影中にモデルさんに触れるのは厳禁。服や髪を直したりするぐらいに止めておかないと欲望スイッチが入ってしまうぞ。としあきの「としあきコスコス第五弾! 「椎名みゆ 不知火セックス極楽蝶」」は、和装がとてもよく似合う巨乳美女・椎名みゆちゃんとのコスハメムービー。

最初からハメることが頭の中に入っていると、撮影中の勃起は止まらない。架空のキャラが目の前にいるというだけで、幻想的な気分になっているのに、触れるどころから挿入までできてしまうのだ。本作は39分収録のコスプレセックス動画。ガシガシとハメられ、プルプル揺れる乳を存分に堪能できるぞ。

としあきコスコス第五弾! 「椎名みゆ 不知火セックス極楽蝶」
としあき
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月20日
・スマホ対応

●関連記事

和装の定番エロコス!椎名みゆちゃんの不知火舞フェラチオ地獄変

第5弾は良い人柄がにじみでる「椎名みゆちゃん」が不知火舞のコスプレでねっとりフェラ!としあきの「としあきコスコス第五弾! 「椎名みゆ 不知火フェラチオ地獄変」」は、アダルトな魅力が散りばめられた舞ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだフェラ動画。


キーワード: としあき, 不知火舞, 餓狼伝説, 着衣, ロリ, フェラチオ

2017年10月07日 12時50分