ストレスと向き合うOLは欲求不満を発散しないとやってらんないー

白濁ろまんの「白濁ろまん 北見えり」は、R15の表現ギリギリを狙った作品。テーマは、とあるOLの1日。今回ROMとしては最長となるフルHD動画3本(40分)を収録。ギリギリを狙った動画は、そんじょそこらのAVよりある意味エロい。

独り身のOLさんは、忙しい毎日を送っている。恋愛なんて忙しくてする暇がない。でも、みなさんに愛されてるからサミシクなんかないもん!

大事な商談でお茶を出すことに。粗相しないように気をつけないと…。あちゃ、やっちゃった。お客様は許してくれず、お口を使ってお掃除…。

ノルマ達成まであと少しだから、とっておきのアレを…。体を張った営業で契約をゲットしたよー。あ、パンツからなんか垂れてきちゃった…。

日課のエクササイズで火照った体はオナニーでクールダウン。泡風呂でさっぱりして、明日も頑張るぞ!

白濁ろまん 北見えり
白濁ろまん
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年09月16日

●関連記事

エッチなお嬢さんのつるつるマンコに玩具を!アナルには快感を与えよ

本当はつるつるのおマンコに挿入したかったのだ、「ダメ」ということなので、前には玩具を挿入して、代わりにお尻をたっぷり堪能したぞ!Sex Friendの「Sex Friend 10「パイパンお嬢は「アナル」がお好き。」」は、いろんな衣装のお嬢さんの、きれいなアナルを存分に楽しめるとってもエッチなコスプレROM。衣装はフリフリの私服と、霊夢のレースクイーン衣装に、DOAの霞ちゃん。

キーワード: 白濁ろまん, 眼鏡, その他, OL

2017年10月05日 12時30分