すっごーい!あだるとちほーのフレンズはとってもえっちなんだね!

milklimxxxの「すっごーい!あだるとちほーのフレンズはとってもえっちなんだね!」は、大人気「けものフレンズ」サーバルちゃんのエッチなROM。動物的本能をむき出しにしたサーバルちゃんが、快楽を追求する姿は貪欲でまさに獣。フレンズたちも協力してくれるのだ!

サーバルちゃんになりきってエッチなことに耽る胡桃.*さん。一生懸命演技しようと努めていたのだが、エッチなことをされると途端に素に戻って、びくびくと感じてしまう。恵まれたボディを存分に楽しめる艶めかしいシーンの連続にフル勃起間違いなし!

「かりごっこよりも楽しいこと?なになに?おしえてー!」。あだるとちほーに迷い込んだサーバルちゃんは、おとなフレンズのえっちなおもちゃに興味津々!

すっかりオナニーにハマり、失神イキオナニーで疲れ果ててスヤスヤ眠っていると、いつの間にかオトナセルリアンに拘束されていた!

オトナセルリアンの容赦ない快楽責めに、サーバルちゃんは脳みその中までとろとろメロメロになってしまい…。

最後にはセルリアンと禁断の交尾(せ○くす)を…?!

すっごーい!あだるとちほーのフレンズはとってもえっちなんだね!
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月18日

●関連記事

カズマは性的にクズだな!紅魔族は淫らな責め苦にも屈しないのだ!

カエルに食われました。すいません、ちょっと助けて…。milklimxxxの「紅魔族は淫らな責め苦にも屈したりしません!」は、「 この素晴らしい世界に祝福を!」よりめぐみんのコスプレROM。めぐみんといえばヌルヌルシーンは外せない。「心を鬼にして」衣装をローションまみれに したという胡桃.*さん。


キーワード: milklimxxx, 獣娘, けもフレ, サーバル, オナニー,

2017年10月04日 12時50分