18歳の膣内を味わい尽くせ!101cmおっぱい激揺れパイズリ狭射SEX

18歳フレッシュ極上ボディを、前作比2倍増しで貪り、体液を浴びまくり、飲みまくり!二代目つば飲みおじさんの「101cm極巨乳レイヤー地方在住18歳 長舌Dキス唾液パイズリ失禁絶頂4回オシッコ噴射ドM調教SEX66分」は、大人気101cm極巨乳レイヤー♀ゆらさんがドスケベに成長したハードな内容の近況報告動画。

「お久しぶりです。ちょっと会ってお話したいことがあるんですが…」。彼女と落ち合ったのは、小規模なイベント。その日はたまたま人手が足りず、マスクを被って売り子として参加していた。とりあえず従業員トイレへ移動し、事情を訊けば、♀ゆらは前作の発表に関して、かなりのご立腹。「身バレがこわい」と……。しかし、狭い室内でそんなことを追求されても、こんなドスケベな身体を前にしては、議論どころではない!

エッチすれば話のわかる子なんだと思い込み、テッシュ代わりの再会お掃除クンニ。嫌がる唇を無理やり奪い、舌を吸ったらスイッチオン!巨乳輪に自らツバ垂らしセルフ舐め!こちらも負けじと、乳輪のブツブツを唾液ソースで味わう乳首吸引を開始!そして、尿臭キツい小便器の目の前でじっくりクンニ。

舌とノドでカウパー味わい射精へと導く。唾液たっぷりイラマディープで激しい口内発射。そして、クリ電マと激しいバイブピストン駆使した公開ハードオナニーが開始される。

命令してないのに3度目の放尿!「お前のマン汁と小便付着した俺の口周りを綺麗にしろ!」と命じたところ、唾液飲ませながらねっとり長舌でお掃除ディープキスをしてくれたぞ!

101cmおっぱい激揺れパイズリSEXが気持ちイイ! 狭射後のチンポを見かね自らの意思で、精液にまみれチンポへオシッコ洗浄!これで、完全に変態覚醒が確定した。

101cm極巨乳レイヤー地方在住18歳 長舌Dキス唾液パイズリ失禁絶頂4回オシッコ噴射ドM調教SEX66分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

エンドレス絶叫と痙攣!18歳美少女レイヤー号泣5P輪姦行列セックス!

痙攣止まらず撮影も中断!? 明らかにヤバい…。二代目つば飲みおじさんの「ガチ号泣5P輪姦18歳美少女レイヤー【連続イラマ&発射ザーメン全部マ◯コ注入】公衆マゾ便女調教70分」は、“ごめんね”と謝りつつドS責め鬼畜過ハメ撮り動画。放心状態での輪姦は続行し、号泣状態でもピストンは止まない!


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 恥辱, レイプ,

2017年10月03日 12時50分