ビッチなのにショタ的で可愛い!スレンダー系金髪美女装子が快楽堕ち

女装は男子だから女子より筋肉質で引き締まった身体なのだが、可愛い女装子ちゃんはムッチリなエロボディなことが多い。おちんコスの「スレンダー金髪美女装子快楽堕ち」は、「Fate/staynight」の青セイバーに扮したスレンダー系美女装子とのハメ撮り動画。

エッチな女装子ちゃんたちは、その性欲に比例してかチンポもおっきいことが多いのだが、この子は皮被りの小さなつぼみちゃん。すごく恥ずかしがってるのもエロい!しかし、フェラをさせるとよだれを垂らしながらのスケベテクニック満点!極太ディルドオナニーをさせたところアナルの具合も良さそう。しかもお尻でメスイキできるほど感じるらしい…。

スレンダーボディの中でも尻の肉付きはほどよく、すぐにチンポを入れたくなってしまった。まずはバックから。気持ち良すぎる……。自分で具合を調整しながらエロい喘ぎ声を漏らす姿はビッチそのもの。続いて淫乱な身体を抱き寄せて上に乗せ、正面と後ろから。ピストンを強めると自ら合わせてきて、撮影者も気持ちよくなりすぎて……。

正常位でのエロい身体&表情も撮影。ピストンしながらだとカワイイつぼみのオチンチンが勃ちにくいので、エロい身体をオカズにザーメンをクリチンポにぶっかけ。ザーメンをかけられて興奮したのか、Aちゃんのチンポも勃起。きれいな亀頭をさらけ出してくれたぞ。

スレンダー金髪美女装子快楽堕ち
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年08月30日
・スマホ対応

●関連記事

童貞美男子が黒澤ダイヤ制服姿でウェット&メッシーを初体験!

モデルさんは少年のあどけなさを持つ若い男子。ほとんど女装未経験で性も未経験!おちんコスの「制服でMESSYPLAYですわ!」は、ぐちょぐちょになっていく過程に被虐心をくすぐられる「WAM」(ウェット&メッシー)着エロ作品だ。


キーワード: おちんコス, 男の娘, アルトリア, 青セイバー, Fate, ファンタジー

2017年10月03日 12時40分