リアルマスクの美少女2人とゼンタイ男が官能に溺れ痴戯に耽る

Maiden Dollsの「痴戯」は、着ぐるみフェティッシュAVメーカー「メイデン・ドールズ」が世に放つフィメール・マスクシリーズ第4弾。リアルマスクの美少女2人とゼンタイ男が官能に溺れ貪欲に痴戯に耽る様を存分に堪能できる逸品だ。

前半では「生きているラブドール」の美少女2人が、白メタリックと蛇柄2パターンのゼンタイをまとい、その感触に昂ぶるまま互いを愛撫しあってレンズの前で絶頂を晒す。無表情だけに官能の様子は、日常を逸脱しており、日常と非日常を行き来する痴戯は、いよいよ興奮を高める。

後半は黒ゼンタイ男優を交えて、全員が素顔を隠したままの3Pへ…。肌タイにロンググローブとガーターストッキングだけを着けた美少女たちは、時に嫐りあい、やがて交尾の悦びに乱されながら最後は舌に精を受けて貪りあう。マスクを外した後も、体液で汚れたままのディープキスは続くのだった…。

痴戯
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年09月15日
・スマホ対応

●関連記事

美少女ドールシリーズ初!浮世離れした生々しいセックス映像公開!

Maiden Dollsの「續・ふたりあそび」は、着ぐるみフェティッシュAVメーカーが世に贈る第18作。シリーズ初となる美少女ドール同士の生々しい交尾の姿は生々しいながらも幻想的で、アブナイ妄想を喚起する。鑑賞中に勃起がおさまることはなかったぞ。


キーワード: Maiden Dolls, 百合, フェラチオ, 巨乳, 恥辱, 顔射

2017年10月01日 12時50分