スイッチを一つ押すだけでこの通り!アヘ顔肉便器の完成だ

ミルクフォースの「犯る気スイッチ」はスイッチひとつで美女たちを肉便器に変えてしまう凌辱作品。完全に洗脳されてしまったみたいに、どんな女でもビッチへと変えてしまうそのボタンを押せば、JKもナースも他人の彼女も自分だけのオナホマンコに早変わり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯る気スイッチを押したらどんな淑女も痴女になる

女の子の身体のどこかにある犯る気スイッチ。普段は真面目なナースも妙に正義感の強いJKも、そして他人の彼女でさえも、このスイッチを押されたら単なるハメ穴肉便器に成り下がってしまう。可愛い女の子達がビッチ化してしまうスイッチ。満員電車で男のチンコを咥え、ナースが患者のおんちんを求めて、婚約している女が彼氏のことを忘れて処女マンコを他人にささげてしまうスイッチを押して、美女たちを自分専用の肉便器へと変えてしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犯る気スイッチ
・作者: ミルクフォース
・ファイル形式: PNG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格: 680円
・発売日: 2015年02月27日

●関連記事

それじゃセックスしよっか♪中年独身男の家にギャルがやってきた!

世の中では「頭が悪い」「ビッチ」とバカにされがちなギャルたちだが、セックス大好きな彼女たちはエロテクに優れ、そんじょそこらの学歴高いだけの勘違い女よりもよっぽど高性能だ。山田工業「ギャルが来る!」は、そんな淫乱ギャル2人がお気に入りの中年チンポに夢中になってハメまくるCG集だ。


キーワード: ミルクフォース, おっぱい, 病院, 寝取り, 男性受け, アヘ顔

2017年09月30日 13時00分