異世界からやってきた留学生エルフがエロすぎてオチンポ大歓喜!

エルフといえば人間なんかよりはるかに美しい存在として知られている。そんなエルフが留学生としてやってきたら?しかもドスケベだったとしたら?春葉流亭「留学生はドすけべ爆乳JKエルフ!」は、そんなオチンポ大歓喜のシチュエーションを描いたCG集。金髪爆乳のJKエルフちゃんがかわいくてエロくて最高なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女爆乳エルフとこんな関係になれるなんて…最高!

ある日、学園にやってきた留学生は、なんと異世界から来たエルフだった。才色兼備ですぐに学園の人気者になった彼女。主人公にとってそんな彼女はまさに「住む世界が違う存在」に見えた。ところがとある事情で、彼女は「人間の精子が欲しい」とあなたにお願いしてきた!そこで金髪美少女、かつ爆乳なJKエルフと夢のような初体験をすることに。それがきっかけで彼女は人間とのセックスにハマってしまい、どんどんえっちなことに積極的になっていく。さまざまなシチュエーションでらぶらぶエッチを繰り返す二人。そして最終的には……?




留学生はドすけべ爆乳JKエルフ!
・作者:春葉流亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お母さんありがとう!いつもムチムチボディで性欲処理してくれて…

当たり前だが母親だって女だ。しかも女の中でもエロさでは定評のある人妻なのだ。人妻だけに当然性欲はあり、ちょっとしたきっかけがあればそれは決壊する。春葉流亭「俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!」は、夫が単身赴任の間に爆乳ママさんが受験生である息子の性欲処理をしちゃいまくっちゃうお話である。

キーワード: 春葉流亭, ファンタジー, 異世界, 中出し, 制服, 金髪

2017年09月29日 13時25分