上条さんとの待ち合わせ中に拉致られた御坂さんむっちゃ輪姦される

「とある魔術の禁書目録」シリーズの御坂美琴さんは、電撃ビリビリのすんげー超能力の持ち主。上条さんに絶賛ベタ惚れ中の彼女だが、やっぱりチンポには勝てなかった……。萌えないゴミ袋「Bad End Crisis」は、不良たちに連れ去られた御坂さんがめちゃめちゃレイプされてイカされまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ば、ばか言わないでよ…気持ち良くなんか…ぁんっ♪

愛しの上条さんと待ち合わせをしていた御坂美琴。素直じゃない彼女だが好きな相手と会えるのはやはりうれしい。しかしそんな浮ついた気持ちだったのが災いしたのか、不意を衝かれて不良たちに拉致されてしまう。そして能力を封じられてしまった美琴。いくら最強クラスの能力者といっても能力がなければただの小娘。そんな彼女に対して男たちが襲いかかり、衣服を剥ぎ取り、無情に犯してゆく。最初こそ抵抗していた美琴だったが、その未成熟な肉体を執拗に弄られ、チンポを突き込まれるうちに感じ出してしまい……。彼女はこのまま堕ちてしまうのか!?




Bad End Crisis
・作者:萌えないゴミ袋
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

睡眠薬を盛られ昏睡している御坂美琴がこってり凌辱されるアニメ

意識を奪い犯す昏睡レイプはとても卑劣な行為だが、危険な存在を我がものにしたい場合に有効な手段であることは否定できない。あにめーるの「とある科学の昏睡少女」は、「とある科学の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴が眠っている間に凌辱するアニメ動画だ。いやらしい男の好きなようにされて精液まみれにされる美琴の姿がエロいぞ。

キーワード: 萌えないゴミ袋, とある魔術の禁書目録, 御坂美琴, 少女, レイプ, 輪姦

2017年09月28日 13時25分