子供達の間で話題の爆乳ママはみんなの肉便器になっていた

きのこDXの「僕達がガキの頃 超無防備な子連れママを犯しまくった時の話。」は爆乳で無防備な子連れママを子供たちの肉便器にするお話だ。おもむろにおっぱいを出して野ションを始めた彼女を前に、ショタの性欲が爆発してしまい彼女を犯してはじめるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■公園に現れる爆乳痴女な人妻のお姉さん

ガキどもに人気の爆乳の人妻、その名も「おかずおばさん」。あまりにも無防備過ぎる爆乳おっぱいと、おパンツの食い込みおマンコやお尻。卑猥な身体を露出して、子供達ですら誘惑してしまうエッチな彼女だ。そんな彼女がある日おもむろにおっぱいを曝け出し、公園でおしっこをし始めた。そんな痴態を目撃したらショタだろうと性欲が爆発してしまい、おかずおばさんは遂に少年たちの肉便器として犯されてしまうのである。

僕達がガキの頃 超無防備な子連れママを犯しまくった時の話。
・作者: きのこDX
・価格: 378円
・発売日: 2016年03月11日

●関連記事

おい、あそこの近所の公園、出るらしいぜ…あの「女」が

子供の頃は、なぜか不思議な人物の噂をよく耳にするものである。僕達がガキの頃 超無防備な子連れママを犯しまくった時の話。「僕達がガキの頃 超無防備な子連れママを犯しまくった時の話。」。当時、近所の公園に出没すると話題の、とんでもなく無防備な子連れママ。彼女の通称は「オカズおばちゃん」。


キーワード: きのこDX, ショタ, 熟女, 寝取り, くすぐり, レイプ

2017年09月26日 13時15分