ダ・カーポのヒロインたちのJKマンコを中出しレイプだ!

ストレンジビーストの「ストレンジバースト どこにいってもレイパーだらけ!」はD.C.~ダ・カーポ~のヒロインたちをNTRレイプして、生意気なJKマンコを攻略するCG集。可愛いパイパンマンコに挿入し、無理矢理中出しで肉便器調教をしてやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女達は学園の肉便器として犯される

学園でレイプされるD.C.~ダ・カーポ~のヒロインたち。女子校生のおマンコを無理矢理犯して、生意気なツンデレ娘はもちろん巨乳姉妹も、それからパイパンロリなつるぺたマンコさえいまでは男子生徒の肉便器でしかない。可愛い少女たちを無理矢理犯して、嫌がるおマンコに種付けファックを繰り返して、学園共有の美少女オナホマンコになるまで何度でも種付けファックで調教をしてやるのだ。

ストレンジバースト どこにいってもレイパーだらけ!
・作者: ストレンジビースト
・価格: 378円
・発売日: 2011年04月17日

●関連記事

D.C.~ダ・カーボ~とかに出てくる初音島が人間牧場にリニューアル

初音島といえば「D.C.~ダ・カーポ~」などのCIRCUS作品の舞台となった島。願いを叶えるという桜のある島では、さまざまな物語が展開されてきたわけだが、ストレンジビースト「初○島牧場化計画-Welcome to HATSUNE_ISLAND PARK-」ではそんな初音島がドスケベに大変身。女の子がみんなメス家畜となる人間牧場と化したのだ!!


キーワード: ストレンジビースト, スドウレンジ, 中出し, レイプ, フェラチオ, 奴隷, おマンコ

2017年09月24日 13時00分