人妻好きに根強い人気!ヒカルの碁・美津子ママの乳首を強制開発

「ヒカルの碁」の進藤ヒカルのお母さん、美津子さんはあふれる母性で人妻スキーの心をわしづかみにしている。JUNKセンター亀横ビル「お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑」は、そんな美津子ママが義父によって母乳が出るまで乳首をひたすら弄られ続けるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母乳が出るまで許さん!ぶっ通しで乳首弄りだ!!

進藤美津子は、記憶障害を宣告された義父の介護に明け暮れていた。そんなある日、息子から差し出されたごはん茶碗。お茶漬けの出汁の代わりに母乳をかけろと要求されたのだ。しかしいつもならすんなり出る母乳が今日は出ない。「仕方がない…美津子さん納屋に来い。乳首のメンテナンスを始めるぞ。」。そういわれて始まった乳首弄りの刑。拘束され、むきだしとなった乳首を強制的にこねくり回され続ける。日常的に義父から性的干渉を受け続けていた彼女は、三日三晩乳首を延々といじら、責められ続け、ついには乳首だけでイカされ続けることに……。







お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑
・作者:JUNKセンター亀横ビル
・価格:1188円(税込)
・発売日:2017年09月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒカルの碁・美津子ママが息子の身代わりに集団レイプされるCG集

「ヒカルの碁」の進藤美津子ママはそのむっちりボディで人妻スキーを魅了する熟女。「JUNKセンター亀横ビル」はそんな美津子ママを描いた作品を得意としているサークルだが、「お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒」も実用性抜群。夫不在の間に集団レイプされる人妻の痴態に興奮度MAXな一作だ。

キーワード: JUNKセンター亀横ビル, JUNK亀横, SAYAプロダクツ, ヒカルの碁, 進藤美津子, 人妻, 母乳, 乳首

2017年09月24日 13時25分