ハピネスチャージプリキュア・氷川いおなちゃんをビッチ洗脳!!

「ハピネスチャージプリキュア!」の氷川いおなちゃんは、クールでマジメで成績優秀な女の子。夜空にきらめき希望の星・キュアフォーチュンとして活躍する彼女だったが、そんな彼女がおっさんサイアークにビッチ洗脳されちゃうのがあっちの生活「幸せ改造計画」。普段がマジメなだけに転落ぶりがよりエロエロに感じられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いおなはチンポ狂いのビッチになりまぁす♪

氷川いおなはキュアフォーチュンとして活躍する女の子。家は空手道場で本人もかなり強く、プリキュアとしても優れた戦闘力を発揮していた。しかしそんな彼女がおっさんサイアークによってビッチ洗脳されてしまい……。強制的にエッチな身体に作り変えられてしまったいおな。チンポによって与えられる快楽は、少女の心をじょじょに蝕んでいく。キスだけでイッてしまうほどの敏感な身体にされたいおなは、しだいにチンポのことしか考えられない、真性のエロビッチになっていく。抗おうとするいおなだったが、それも虚しく、淫らなことを口走り、チンポ狂いに堕ちてゆく。





幸せ改造計画
・作者:あっちの生活
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

みんなのチンポにハピネスをチャージする肉便キュアフォーチュン

プリキュアはみんなのために戦い、みんなを幸せにする少女戦士。男たちを幸せにする手段といえば、やっぱりそのオマンコを活用するのがベスト。スタジオみずよーかん「Fortune Up DL」は、肉奴隷になったキュアフォーチュンが、たっぷり犯されちゃうお話。気高い肉体が白濁にまみれる姿に大興奮の一作だ。

キーワード: あっちの生活, さど, プリキュア, 氷川いおな, 変身ヒロイン, 調教, 洗脳

2017年09月24日 13時35分