艦娘を洗脳超乳改造して便器艦にするCG集「変態これくしょん-参」

「艦隊これくしょん」の感娘たちをちんぽを喜ばせるためのドスケベボディに改造しよう!barista「変態これくしょん-参」は、15人もの艦娘たちを肉体改造しでド変態に堕とす、ド下品でドスケベなCG集だ。小難しい話などいっさいなし。とにかく即ヌキ特化のエロしか考えてませーんって感じの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■超乳化!ビッチ!アヘ顔!身体に落書き!変態これくしょん

本作は「艦隊これくしょん」の艦娘たちを片っ端から洗脳超乳改造するCG集。裏設計図によって改造された艦娘たちは、頭ゆっるゆるでおちんぽを喜ばすことしか考えられない、センズリ専用スケベボディーに変貌していく。全員ちんぽで精子認証、即堕ち下品オナホに堕ちまくり!便器感の悦びに悶える彼女たちの痴態を、シコって『これくしょん』しちゃうのだ。基本CG15枚、差分込みで512枚。すべて実用性だけ考えた、変態超乳もろ出しの開脚観音股開きちんぽ一本刺しの構図となっているぞ!!





変態これくしょん-参
・作者:barista
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

褐色超乳サキュバスのお姉さんマンコに精子を搾り取られる

baristaの「超乳ボディコンサキュバス」は超乳褐色悪魔のお姉さんにおチンポザーメンを全部搾り取られる濃厚な作品となっている。おじさんチンコからショタのおちんちんまで、ニプルファックや尻壁肉便器の雌穴に扱かれイクのが止まらなくなるぞ!

キーワード: barista, 艦隊これくしょん, 淫語, 中出し, 洗脳, アヘ顔

2017年09月24日 13時45分