おねえちゃんが落ち込んだあなたを体で元気にしてくれる音声作品

どうしようもなく落ち込んでしまったとき、男を癒やしてくれるのはやっぱり女の子。インゴヒゴ「落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん」は、包容力たっぷり、おっぱいもたぷんたぷんなお姉さんがあなたを癒やしてくれる音声作品。CVは大山チロルさん。再生時間83分のあまあま淫語に浸っちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オトコノコって……エロいことすれば元気になるんでしょ?


「中、入るよ…?」「何かイヤなことでもあったんだね?」「そーいうときは、一人で抱え込んだりしないで、ちゃんとおねえちゃんに甘えて?ふふっ♪」。深~く落ち込んでいたあなたの部屋にやってきたのは、包容力たっぷりで、どってもエッチなおねえちゃん。キミのことを慰めるため、彼女はその身体を使ってたくさんヌキヌキしてくれる。いやらしい言葉を言いながらの手コキ、優しくかつねっとりしたフェラチオ、豊満おっぱいでのパイズリ、あまあま授乳手コキ、そして恋人同士のいちゃらぶおまんこ……。おねえちゃんに甘やかされまくりながらのえっちに浸ろう。

落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん
・作者:インゴヒゴ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

そらまめ。がおちんぽ約590回、おまんこ約460回連呼!

私のおまんこ、使う?ここにハメハメして、朝勃ちのおちんぽ、ヌキヌキしましょうか。忘れちゃった? 私は、ご主人様にお仕えしてるメイドだけど…。ご主人様のおちんぽにご奉仕する、オナホメイド。だから、おちんぽが少しでもムラムラしたら…いつでも私にハメハメしてもいいの。

キーワード: インゴヒゴ, うにあはと, 大山チロル, 音声, , 癒し, おっぱい, 淫語

2017年09月24日 13時55分