お金の為に援交をする淫乱母娘は極太おチンコに寝取られた

同人サークルGyu!の「ウキウキ浮気な援助交際 ~親子丼でエロエロ温泉旅行~」は爆乳母娘がお金のために浮気セックスをしてしまうドスケベビッチな乱交作品。gif画像でボイス付き。可愛い母娘の喘ぎ声を聞きながら、リアルなNTR気分を味わえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■浮気セックスのことはパパには内緒だよ?

お金が欲しくて援交に手を出してしまった淫乱ビッチな美人母娘。イケメンちんこを前におマンコを濡らしてしまい、自分から雌穴を広げて母娘でレズセックスまで披露する。もちろんディルドだけじゃ全然物足りなくて、たくさんのおチンポに囲まれて、中出しザーメンを美味しそうに受け止めるのだ。そのまま温泉旅行でも性奴隷として、肉便器ご奉仕をして、たくさんセックスをした二人のハメ撮り画像は無事旦那のもとに送り届けられたようである。

ウキウキ浮気な援助交際 ~親子丼でエロエロ温泉旅行~
・作者: 同人サークルGyu!
・価格: 631円
・発売日: 2017年07月05日

●関連記事

姫剣士が戦ったり犯されたりしつつ奮闘するヌケて遊べる本格RPG

最近のエロRPGは、エロがメインでRPGはオマケ的な作品も少なくない。そんな中、同人サークルGyu!「【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~」は、冒険の旅をしっかり楽しめる「古き良きRPG」を目指した作品。笑いあり、シリアスあり、そしてエロは濃厚に。姫剣士の道中をたっぷり楽しめる一作に仕上がっているぞ。


キーワード: 同人サークルGyu!, 母親, 人妻, 寝取られ, スカトロ, 巨乳

2017年09月28日 13時15分