女エージェントが化物に犯されるRPG「エッチステートサバイバー」

女エージェント・イリスはクリーチャーたちあふれる世界で生き延びることができるか?みそっ子中隊「エッチステートサバイバー」は、ウイルスに犯された世界で女エージェントが調査・探索を行うRPG。ウイルスに犯されたクリーチャーや、人間たちの凌辱の魔の手から逃れながら、彼女は任務を遂行できるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バトル中も繰り返されるHな攻撃に耐えられるか!?

突如として地球を襲った小惑星「アコーズ」。衝突は免れたものの、小惑星のカケラが地球に降り注ぎ、そこからもたらされた「ウイルス」によって人類の文化基盤は大きく揺るぐことになった。人類はシェルター都市へと逃げ込み、数年後、再び大地を取り戻すべく汚染地域の調査・開拓を行うため「調査団」を送り込んだ人類だったが……。

女エージェントのイリスもまた、調査・開拓を行うために派遣されたが、途中でヘリが事故に遭い不時着。先輩エージェントとはぐれたイリスは未開拓地域で孤立してしまう。先輩を探し、途中で行き着いた村の調査を始めたイリスだったが、その途上にはウイルスで人類が変貌した「クリーチャー」が立ちはだかる。クリーチャーは戦闘中も絶えず淫らな攻撃を仕掛けてきて、拘束から脱出できないとそのまま敗北し、凌辱バッドエンドとなってしまう。また荒んだ人間の男たちもイリスを凌辱しようと狙ってくる。数々の淫らな苦難を乗り越えて、イリスは任務を完遂できるのか……。







エッチステートサバイバー
・作者:みそっ子中隊
・価格:1404→981円(税込)
・発売日:2017年09月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドスケベボディの見習い森護りが頑張るRPG「森護り始めました!」

LOLOL「森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!」は、「森護り見習い」の少女アカネが、一人前と認められるためにさまざまなクエストにチャレンジしていくRPGだ。アカネのドスケベボディはヌキごたえ十分。より詳しい内容紹介とHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: みそっ子中隊, 大和(大根), SF, 女エージェント, エロRPG, ニーソックス, レイプ

2017年10月08日 12時55分