私のお尻のお肉で一杯おちんちん扱いてくださいね♪

はい、おちんちん、スリスリスリスリ……コスコス。ふふふ、お兄さんのちっちゃいおちんちん、ぜ~んぶおっぱいに隠れちゃいますね♪ どうですか? 爆乳おっぱいに挟まれた感想は? 気持ちよすぎますよねえ……むにむに~っておちんちん圧迫されると、ああ~ってなっちゃいますよね?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】」は、同サークルの「淫魔城脱出記」ライラちゃんの音声作品。プール場で彼女と喧嘩して別れてしまったあなた。そこで白スク水を着た少女に出会う。泳ぎの練習をしたいとのことなので、付き添ってあげた。少女に人気のない場所へ導かれるあなた。少女はあなたにお礼をしたいと告げる。 別れた彼女とは比べ物にならないスケベな体で誘惑されて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 分倍河原シホ様, お尻, スクール水着, 淫魔, 音声

2017年12月22日 12時00分