俺のデカマラを求めて迫ってくる3人のビッチとのヤリまくり生活

快楽に正直なビッチたちは正直いって最高だ。すぐにヤラせてくれるし性技の鍛錬にも余念がないのでむっちゃ気持ちイイ。ヨダカパン「ビッチと過ごす俺の夏!!」は、デカマラを持て余していた童貞主人公が、3人のビッチたちに目をつけれらて……。波乱のヤリまくりな夏がやってくる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3人のビッチたちに求められまくって…最高すぎる!!

石田克は正真正銘の童貞男子。チンポはデカいがまだ未使用のまま持て余していた。そんな彼の家に、ある日、金髪のJKがやってきた。彼女は昔仲良しだった幼なじみの愛里沙で、今では美人でムチムチ、そしてビッチに変わっていた。彼女を相手に童貞を捨てたのを皮切りに、昔からずっと好きだった黒髪清楚同級生も、彼氏がいるのに「エッチを教えて欲しい」と迫ってくる。そして2人からそのデカチンの性能を聞きつけた、美人女教師までが加わって……。かわいいビッチ3人組からことあるごとに迫られるようになった主人公は、毎日セックスに大忙しの日々を送ることになるのだった……。





ビッチと過ごす俺の夏!!
・作者:ヨダカパン
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

突如隔離された密閉空間。エレベーターに閉じ込められた少女と男

誰もが利用するエレベーター。便利ではあるが、一定の時間密室となるため、犯罪が発生する空間にもなりえる。たとえ短い時間であっても、他人と密接な距離で一定時間過ごす場ということを忘れてはいけない。ヨダカパン「密室女子学生中出しレイプ」を紹介だ。

キーワード: ヨダカパン, 淫乱, 幼なじみ, 女教師, 手コキ, 中出し

2017年09月22日 13時24分