触手なんて好きになんてならないんだからね!触手エロコメADV

触手といえば女の子(および男の子)を思いっきり気持ち良くしてくれちゃう存在。一度触手を味わったら好きにならずにはいられない!?バニラ堂MAX「触手ペット2-絶対触手なんて好きにならないんだからね-」は、かわいい触手ペットと一緒に暮らす女子高生たちのむちゃエロコメディだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手がきらいな女子高生なんているわけがないんです!

リリスは才色兼備な学園の生徒会長。最近、学園で下着泥棒が出没するということで、妹のあずき、副会長のまどかと共に事件解決に乗り出した。その事件の最中、かわいい子猫の雷太を拾ってペットにすることにしたのだが、実は雷太は触手生物だった!?…というわけで本作では触手でペットな猫と一緒に暮らす、リリスとあずきのなんでもありな触手エロコメADV。触手といっても明るく気持ち良く。中出し、露出、ふたなり、ニプル、苗床、箱詰め、触手服となんでもあり。どこでも好きなシーンから始めるマルチチャプター仕様。さらにクライマックシーンを繰り返し見られるリプレイ機能もあり。DLして即ヌキできちゃうお手軽な一作だぞ!!








触手ペット2-絶対触手なんて好きにならないんだからね-
・作者:バニラ堂MAX
・価格:1728円(税込)
・発売日:2017年09月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

兄様の為に戦う鋼鉄処女に襲い掛かるおぞましい触手の数々

バニラ堂MAX「触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル」。触手好きに送る抜きどころ満載のフキダシ付きストーリーCG集。「戦う少女が触手に×××される」というコンセプトで女戦士、孕ませ、拘束、フタナリ、妊娠、苗床、催眠等の濃厚なシーンが楽しめちゃうぞ。

キーワード: バニラ堂MAX, たちばな, 星野七海, 藤乃理香, 花澤さくら, 触手, ふたなり, 女子高生, 学園, 母乳

2017年10月07日 12時35分