俺を振ったクソビッチな幼馴染を催眠アプリで堕としてやる

るていんの「幼馴染催眠調教ー俺を振った幼馴染を催眠アプリで屈服させるー」は可愛い幼馴染だった彼女が、告白した日を境に態度を一変。突然人の事を毛嫌いする性悪女の本性を露わにした。それに怒った俺は、とあるアプリで彼女を調教することを決めたのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性悪幼馴染を催眠術で従順な肉便器に調教する

可愛い幼馴染のJKに勇気を出して告白した男。しかしその日から彼女の態度が一変し、これまでの優しさが嘘のように腫物を扱うような、最悪な本性を露わにした。そんな彼女に憤る男は、学校の帰りに謎の催眠アプリの入ったスマホを手渡される。本物の催眠術を手に入れた男は、生意気な幼馴染をイケメン彼氏からNTRするため。そして自分だけの肉便器彼女にしてやるために、快感を覚え込ませおチンポで子宮を攻略し、子宮の奥から調教してやるのだ。

幼馴染催眠調教ー俺を振った幼馴染を催眠アプリで屈服させるー
・作者: るていん
・価格: 378円
・発売日: 2017年08月19日

●関連記事

会社の同僚の奥さんが美人で巨乳なのでレイプ&調教してやった♪

同僚の奥さんが美人だと、「同じ身分なのになんでこんなに違うんだよ!」とむちゃくちゃ妬ましくなる。その気持ちを晴らすには無りゃり寝取るしかない!るていん「美人巨乳妻徹底調教-同僚の嫁は俺の肉便器-」は、会社の同僚の美人奥さんを寝取るCG集。ウブな人妻をがっつり犯しまくるストーリーに大興奮の一作だ。


キーワード: るていん, 寝取り, 中出し, 洗脳, アヘ顔, 奴隷

2017年09月22日 13時00分