怖わっ!呪いの肩代わりにエッチなこと要求してくる幽霊

部屋の中央に何かがたたずんでいた。そいつには気配がなく、まるで影が立ち上がったように実体や重さが感じられなかった。それをやったから……取憑かれたんだ。呪いの肩代わりにとエッチなことを要求してくる。授乳手コキと口淫で精液を貪られて、クンニをおねだりされ逆レイプ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

してはいけないこと」は、セックスを要求する女性の霊に取り憑かれるホラー音声。主人公は、「してはいけないこと」をしてしまう。いつだったかに聞いた、『鏡の前で◯◯しながら××をすると△△がくる』みたいなもの。自宅でできる肝試し系の儀式だ。そしたら、あいつが現れた。ふっと視線があった気がした。心臓に氷を押しつけられたんじゃないかと思うくらいゾッとした。主人公が眠りにつくと、「どうして……」。夢現の境目を越えてくるような声が耳に木霊した。 

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 芦屋もこ。, 男性受け, 母乳, クンニ, 手コキ

2017年12月21日 12時10分