欲求不満の団地妻たちが若いチンポで発情&浮気セックスしまくり

団地にはさまざまな人々が住んでいる。その中には身体を持て余した奥さんも当然いる。Tiramisu「ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!」は、団地の管理人である主人公が、団地妻たちとエッチしまくるCG集。夫のチンポで満足できない女たちが浮気セックスに溺れる姿がクソエロいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おばさんの淫乱人妻おまんこ、もっともっと弄んで!!

主人公はとある団地の管理人。今日も仕事でベランダの点検をしていたのだが、そのさいに住人である西村香菜がオナニーしている姿を目撃してしまう。それをネタにして香菜に肉体関係を迫った主人公。香菜は口では拒絶するものの、最近夫とはごぶさたで性欲を持て余していたので、夫より若くて力強いチンポにたちまちドハマりしてしまう。さらにとある合コンに行ってみた主人公は、そこで住人の飯田詩織とハチ合わせしてしまう。夫に黙っていることを条件に彼女とも関係を持つ。そして彼は二人の人妻との浮気セックスを楽しむ日々を送り、やがてそれは3Pにまで発展し……。







ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!
・作者:Tiramisu
・価格:972→777円(税込)
・発売日:2017年09月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

団地の人妻達は欲求不満の痴女ばかりで旦那に内緒で寝取られ中

団地の人妻を寝取れ!Tiramisuの「【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!」は綺麗でエッチな人妻達と旦那に隠れて濃厚なハメまくり生活をスタートさせる!野外で、SM調教で、三人の妻を自分の女にする!

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 譲葉, 団地妻, 人妻, 浮気, 寝取り, ツンデレ

2017年09月22日 13時25分