美貌の未亡人がダンジョンに挑むRPG「追憶のティルヴァーユ」

夫を失った未亡人。その穴を埋めてやろうと狙ってくる男たちは多い。金色猫「追憶のティルヴァーユ」は、難病を患う息子のためにダンジョンに足を踏み入れた未亡人が冒険していくRPG。ダンジョンを踏破して望むものを手に入れるか、それとも未亡人の肉体を狙う男たちの餌食になるか……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■未亡人ディアナの熟した肉体は淫欲にまみれてしまうのか

ディアナは夫に先立たれた未亡人。夫との間に一人息子レトをもうけていたが、彼は生まれつき難病を患っていた。そこで彼女は「踏破した者に望んだものを与える」といわれる、「追憶の迷宮ティルヴァーユ」に挑むのだが……。迷宮は三つあり、戦闘はシンプルでサクサク進んでいくスタイル。戦闘で敗北するとHイベントが発生するほか、近所の住人やギリの父、息子の友人らも、美しい未亡人ディアナの肉体を狙っている。ディアナは亡き夫への愛を貫き通して最愛の息子を救えるのか?それとも淫欲に溺れてしまうのか。エンディングはトゥルーエンド、バッドエンドを含めて全6種類。どんな結末にたどり着くかはプレイヤーしだいなのだ。







追憶のティルヴァーユ
・作者:金色猫
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ダンジョン探索&バニー接客で少女が淫らに染まるRPG「イオナ物語」

金色猫「イオナ物語」は、魔法学園に通う美少女イオナが万能の霊薬を求めて奮闘するRPG。ダンジョン探索を行って強くなったり、バニーとして働いてお金をゲットしたり……。敗北陵辱あり、セクハラあり、売春エッチありとさまざまなエッチイベントが待ち受けているぞ!

キーワード: 金色猫, エロRPG, 未亡人, ファンタジー, 寝取られ, 母親

2017年10月07日 12時55分