援交JKに絶対中出しするマン!今日の標的は女子校のお姉さまJK

女子校では男がいないこともあって、ボーイッシュでキリッとした女の子が、「お姉様」として他の女子の人気を集めることになる。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「女子校のボーイッシュ編」」は、そんな女子校JKが援交に来たので、ガッツリ中出ししまくって男のチンポの味を教え込んじゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな気持ちイイのっ ボク経験したコトないっ!!

援交JKに絶対中出しするマン参上!今日も張り切ってJKと待ち合わせした彼だったが、やってきたのはボーイッシュなJKだった。彼女は風貌のおかげで、女子校では他の女子にモテまくり。しかも実際に彼女もいるという。「…けど、たまにはボクも抱かれたいっ」。自分がさんざん他の女子としている自信からか、ちょっと小生意気な雰囲気もある彼女だが、その肉体はふとももモッチリでおっぱいもゆっさゆさ。こんな女らしい身体のくせにナマ言ってんじゃねえっ!!とばかり、執拗に愛撫して、ずぼずぼチンポをハメて、子宮をガンガン突きまくる!そして彼女も男とのセックスでイカされまくる快楽を知り、すっかりその虜になってしまったのだった。めでたしめでたし。





援交JKに絶対中出しするマン! 「女子校のボーイッシュ編」
・作者:いちごクレープ大盛組
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

援交JKに!中出しするまで!!僕はセックスするのをやめない!!!

援交相手が当たりだったときは、そのチャンスにしつこくしぶとく食らいつこう。うまいこと相手をメロメロにできれば最高だ。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「傷心マジメ系お嬢サマ編」」は、お金持ちお嬢様JKと援交で出会った男が、がっつりたっぷりJKを犯しまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 売春, 女子高生, , 中出し

2017年09月21日 13時26分