縛られて抵抗不能になった美少女の肉体をチンポで貪りつくせ!!

教え子、しかも美少女が目の前で身動きが取れない状態になっている。そんなときにあなたはどうするか?助ける?それとも……。マンチン堂「抵抗不能な肉穴~夜の体育倉庫で縛られた女子生徒たち~」は、何者かに縛られた女子生徒たちを思うさま犯しまくるCG集。抵抗不能な少女たちの姿に欲望が爆発してしまうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妊娠しやすい思春期の肉体にザーメンをぶちまけろ!!

「学校の裏サイトで依頼すると、指定した女の子が旧体育倉庫に縛られ、何者かに凌辱される」。主人公が教師として勤めている学校にはそんな奇妙な噂があった。しょせんただの噂と思って信じていなかった彼のもとに、ある日、一通のメールが届く。そこには「旧体育倉庫に来い」との文字が。指定どおりに行ってみると女子生徒が縄で縛られ、身動きのできない状況になっていた。「助けなければ……」。そう思うものの、抵抗不能な若いメスを前に、オスの本能が暴走してしまう。無防備に晒された美少女たちの肉体は、教師の欲望によって穢されていき……。




抵抗不能な肉穴~夜の体育倉庫で縛られた女子生徒たち~
・作者:マンチン堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

百合少女にチンポの味を教え込み変態淫乱娘にする性教育専門教師

女子校という閉鎖された環境では男と接触する機会がほとんどなく、少女たちは自然と女子生徒同士の交際に走る。これはけしからん!と立ち上がったのが性教育専門教師たち。のり伍郎「性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~」は、お嬢様たちにむりやりチンポの味を教え込む先生の活動を描いたCG集だ。

キーワード: マンチン堂, 学園, 制服, 体操服, 中出し, 拘束

2017年10月06日 12時35分