援交JKママ×2とのとろあまバブみプレイで甘やかされる音声作品

疲れたあなたが元気モリモリになるにはJKパワーが必要だ!さいおん「【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】」は、援交相手のJK2人にむっちゃむちゃ甘やかしてもらえちゃう音声作品。CVは御上みみさん&ゅかにゃんさんだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■右から…左から…JKママのトロトロあまあまボイスに溺れよう


掲示版で見かけた援助交際の募集先に連絡し、待ち合わせ場所に行ってみたところ、なんとそこにはJKがふたり。一人だと思っていたのだが、もう一人のコは援交相手の友達で、勝手についてきちゃったらしい。断る理由なんてあるはずがない。そのまま3人でホテルに移動しプレイに突入。サービス満点な二人は、積極的にバブみプレイにも応じてくれちゃって……。ダブルおっぱい埋まりでスーハーなでなで、かわりばんこに耳かき&耳舐め、ダブル授乳テコキ、顔面おっぱいムギュゥ&騎乗位しぼり……。そして最後は左右あまあま添い寝でおやすみなちゃい。これなら生きる気力ももりもり湧いてくるはず!


【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】
・作者:さいおん
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年09月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

二人の妹がバブみたっぷりにアナタを甘やかす

「おにい朝だよ!早く起きないとぉ悪戯しちゃうぞ~っ」。朝あなたを起こしに来た妹とそのまま…。Hな行為に関しては初心で、恥ずかしがってしまう姉が、とても愛らしい。「私も、兄さんのこと……す、好き。大好きだもん」。一方の妹は、好意を寄せる兄に対して奥手だが、負けてはいない。

キーワード: さいおん, 谷一, 音井赤靴, 薄稀, 御上みみ, 陽向葵ゅか, CrackerJaxx , 音声, 女子高生, バブみ, ゅかにゃん, 癒し

2017年10月05日 12時25分