巫女三姉妹をアブノーマルレイプ!悶絶秘技で女体が絶叫快楽堕ち

人間の欲望には際限がない。快楽を極めた者は、より強い刺激を求める。五百円貯金箱「女体絶叫―乳腺に膀胱に卵巣に―」は、依頼を受けてターゲットをレイプする裏稼業の男が、巫女三姉妹を攻略していくCG集。通常のセックスでは満足できない男によるアブノーマルな悶絶秘技の連続を楽しんでほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■汚れなき巫女姉妹の肉体が快楽で堕とされる!

依頼主の恨みをレイプで晴らす裏稼業を営む主人公。彼のやり口は相手を屈辱的な方法でレイプした挙げ句、快楽堕ちさせることで逆襲を防ぐというものだった。今回そのターゲットに選ばれたのは巫女三姉妹。巫女であるだけに当然のことながら性経験はゼロ!そんな少女たちに異常な悶絶秘技の数々が襲いかかっていく。針刺激で乳腺を刺激して母乳を噴き出させたり、ボルチオアクメ&乳腺マッサージで絶叫アクメ、処女のままでのアナル処女喪失、尿道アクメ、処女のまま特殊道具で子宮内の卵巣ノック&排卵アクメ……。などなど。ハードなプレイの連続を目撃するのだ!!





女体絶叫―乳腺に膀胱に卵巣に―
・作者:五百円貯金箱
・価格:1188円(税込)
・発売日:2017年09月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おっさんのチ○ポからは逃れられない 差し出された少女

五百円貯金箱「逃げられない妊娠ー出されれば孕むー」。破産寸前の父親の会社。それを救ってくれた大企業が代わりに提示した条件は娘を嫁として差し出すことであった。しかもその相手は担任教師であるむさいおっさん。少女とおっさんとの同棲生活が始まる…

キーワード: 五百円貯金箱, レイプ, 巫女, ボルチオ, おっぱい, 絶頂

2017年10月04日 12時45分