褐色爆乳JKをマッサージする事になったので悪戯してみた

まどろみ行灯の「スポーツ少女と性感マッサージ -睡眠姦のち薬キメセックス-」はお店を間違えてやって来た爆乳褐色JKに悪戯マッサージをするドスケベROM。寝ている彼女がパイズリやアナルを弄っても起きないので、取りあえず中出しもしておいた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このおっぱいとお尻を前にして何もしないなんて…

爆乳JKがマッサージをして欲しくてうちの店にやって来た。本当に有名なお店は隣なのだが、勘違いにしろやって来たならほぐしてあげるのがプロの仕事。しかし、このおっぱい。そしてお尻。部活終わりの汗の匂い。雌の香りを漂わせる美少女が目の前にいて、悪戯しない男なんて居ないだろう。気持ち良くするなら誰よりも自身のある男が、彼女のお尻やむちむちおっぱいに悪戯をして、パイズリ、中出し、フェラチオを堪能してしまう。

スポーツ少女と性感マッサージ -睡眠姦のち薬キメセックス-
・作者: まどろみ行灯
・価格: 189円
・発売日: 2015年06月25日

●関連記事

敗北した褐色爆乳女戦士をレイプ!これで奴は俺達の肉便器

まどろみ行灯の「気高い騎士が堕ちるまで」は爆乳の褐色女剣士を肉便器に調教する王道ファンタジー凌辱作品となっている。こんなおっぱい娘を捕まえてセックスしないなんてあり得ない!男なら一度は犯したくなる雌穴を、徹底的に犯して性奴隷化させるのだ。


キーワード: まどろみ行灯, 断面図, 学園, 体操服, 背徳, 中出し

2017年09月19日 13時00分