忘れものしたら全裸でおしおき!すっぽんぽんのエロすぎ学園生活

最近の学校教育では体罰が許されない状況になってきているが、これはえっちなおしおきが可能な世界のおはなし。華屋「学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!」は、学校伝統の罰則である一日全裸生活をさせられることになっちゃったロリ×2が、いろいろエッチな体験をしちゃう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全裸生活に待ち受けるさまざまなハプニング……!

蒼伊ミサキと紫堂カズミは忘れ物ばかりの問題児。今日も大事な提出物を忘れてしまい、とうとう学校伝統の厳し~い罰則を課せられることになってしまった。その罰則とは、服を全部脱いですっぽんぽんいなり、そのまま全裸で一日学校性活を送るというものだった!何事もなく過ごせれば良いのだが、問題児の二人が何も起こさないのは至難のわざ。しかも素行によっては全裸生活はさらに延長されるという。ほかの生徒もえっちなことには興味津々なので、えっちなハプニングの連続。公開オナニーしたり、保険体育の教材にされたり、ついには公開セックスまで……。そして二人の学園性活はセックスまみれになっていっちゃうのだった。





学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!
・作者:華屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリもショタも裸んぼ!この学校では皆全裸で過ごすのだ!

華屋の「全裸学校に転校しました!!」は子ども達の健全で逞しい育成を図るため、ロリもショタも教師たちも裸で生活している。そんな学校に転校して来た男の子は、何もしなくても勃起チンコから精子をぴゅるぴゅるお漏らししていたけどセックスで逞しくなる。

キーワード: 華屋, , 恥辱, ロリ, 学園, 青姦

2017年10月03日 12時35分