【最新寝取られ作品10選】寝取らレイプの決定版「寝取られビデオレター」

一本のビデオレターそこには自分の幼馴染の女子や近所のお姉さん、姉と母親がレイプされる姿が映っていた…。川中島工房の「寝取られビデオレター」は、人気急上昇中の寝取られ作品。自分の身近な女の子達が次々とレイプされていく!無理やり処女を散らされ、泣き叫んでも何度も何度も中出し!レイプ犯にとっては妊娠等お構いなし!

朝起きると大好きなお姉ちゃんとお母さんとお父さんでとる明るい朝食から一日を迎える。学校に着くと隣の席にいる幼馴染と親友の三人で仲良く談笑して、これから始まる一日を華やかにしてくれる。そんな他の人より少し幸せなかもしれない日常を送っていた主人公のもとに届いた謎のDVD。そこには彼の日常を彩っていた女性の憐れな姿が映っていた。男達が彼女に覆いかぶさり獣の如く貪る光景が……。







2017年09月17日 11時59分