ロリ巫女を犯せ!つるぺたマンコを触手とチンコでレイプ!

little shopの「ロリ巫女!レイプ!!レイプ!!!」は可愛い巫女さん達をレイプする凌辱作品だ。つるぺたロリの巫女さん達が、処女マンコを奪われて、人間のおちんちんだけじゃなく触手チンコにも犯される。ザーメンまみれになる姿は必見だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちいさな巫女マンコを犯して絶望に堕とせ!

可愛い巫女さん達のつるぺたロリマンコを犯す。ツインテロリの髪の毛を引っ張るように、無理矢理フェラチオを覚え込ませて、まだ誰にも捧げて居ない処女マンコを凌辱ファックで奪い去るのだ。可愛い少女達が泣き叫ぶ姿。おちんちんで子宮にキスをされて、処女を奪われながら中出しザーメンで孕まされる様子。そして、巫女を犯したいのは人間だけじゃない。化物の触手に捕まって、身も心も壊れるまで凌辱される彼女達の幼いおマンコを堪能しよう!

ロリ巫女!レイプ!!レイプ!!!
・作者: little shop
・価格: 583円
・発売日: 2006年05月20日

●関連記事

キャッチ&レイプ!街の女どもを追い詰め問答無用でファックせよ

純粋に釣りを楽しみたい人には「キャッチ&リリース」を心がける人が多いが、純粋に女体を楽しみたいなら「キャッチ&レイプ」が基本だ。パンプキン「捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~」は、主人公がレイプ魔となっ町中の女たちを追い詰め、次々と犯していくレイプADV。レイプシーンは秒間30フレームの動画となっており、迫真のレイプを堪能できるのだ。

キーワード: little shop, little, ロリ, 巫女, 顔射, レイプ

2017年09月17日 13時00分