初めてできた彼女への裏切り…恋人の妹に寝取られてしまった俺…

初めてできた彼女は本当に本当に大切な存在だ。それは分かっているのだが誘惑に抵抗できない自分がいて……。足跡の水たまり「Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-」は、恋人の妹に誘惑されて堕とされてしまう音声作品。CV:霜月優さんで、背徳の快楽がたっぷり描かれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんは今、恋人のベッドの上で私とエッチしてるんですよ♪


「初めまして、私、お姉ちゃんの妹の鈴夏って言います」。大学生になって初めてできた彼女との日々は幸せに満ちていた。彼女の妹に会うまでは……。なぜか初対面から積極にからんでくる「恋人の妹」。戸惑いながらも鈴夏に流され、ついに少女と淫らな関係を結んでしまう。写真を撮られ、彼女にバラすと脅されれば従うしかない。時と場所を選ばず強制される行為。繰り返される背徳と快楽の狭間にずっぽりはまり込み、もう抜け出すことはできない――。

Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-
・作者:足跡の水たまり
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

身も心も自分のものにしたい。歪んだ愛情を持った妹の音声作品

足跡の水たまり「嫉妬深くドSなゴスロリ妹の調教 ~身も心も支配されるお兄様開発日記~」。本作品は「ゴスロリ妹に調教されたい!」というお兄様の願いを叶える為の完全ドM向けの音声作品。歪んだ愛情を成就させるため、妹は今日も兄の部屋を訪ねる。

キーワード: 足跡の水たまり, ヤトウゴ, うなっち, 霜月優, 寝取られ, , 音声, , 背徳

2017年10月02日 12時25分