身動きできないまま目の前で憧れの女教師と母親が寝取られる悪夢

サークル「水無月三日」の「悪夢」シリーズは一度は結ばれたはずの女教師が寝取られ、それを見せつけられるねちっこい寝取られストーリー。「悪夢6~夢の終わりに~」はその最終エピソード。最愛の女教師、そして亡くなったはずの母親まで目の前で犯されているのに自分は何もできない。屈辱の寝取られを目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目の前で愛する人が凌辱されるのを見続ける……悪夢だ!

いじめが原因で不登校になった少年・和成だが、彼に同情した女教師・望月かおりと結ばれて、再び生きる気力を得た。しかし幸せもつかの間。寝るたびに訪れる最愛の人が犯される姿をまざまざと見せつけられる悪夢……。そして彼を襲った最後の悪夢は、これまででも最悪のものだった。開かない扉。その向こうでは「あいつら」が先生を弄ぶ。先生の穴という穴に触手が挿入され、抵抗する隙さえ与えない。さらには亡くなったはずの母親までもが凌辱され……。オールカラーで繰り広げられる寝取られストーリーは、本編60Pのボリューム。屈辱の寝取られ劇の行き着く果てはいかに!?





悪夢6~夢の終わりに~
・作者:水無月三日
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年09月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寝ても地獄、覚めても地獄。自分の大切な人が犯されていく

水無月三日「悪夢3~暴走する母性~」。新学期が始まり二ヶ月が経ち、季節はすっかり秋に。前作から再び引きこもり生活に戻ってしまった少年は不眠の日々を送っていた。眠ってしまえば再び愛しの先生が犯される悪夢が…限界を迎えた少年が取った行動とは…

キーワード: 水無月三日, 寝取られ, 女教師, 母親, 丸呑み, 触手

2017年10月02日 12時55分