淫紋を刻まれふたなりにされたエルフが触手に嬲られ無限絶頂!!

ファンタジー世界のエロ責めといえば、淫紋、触手、ふたなり……とさまざまなものが揃っているが、それらがすべててんこ盛りなのがクレイトス「復讐のエルフ リーゼロッテ ~フタナリ淫紋で無限絶頂!~【フルカラー】」。エルフの美少女が仇討ちに失敗し、がっつり凌辱されちゃう救いのないストーリーなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇっ…尿道もアナルもっ…全部気持ちイイッ!!

エルフのリーゼロッテは、森を焼かれ、一族を辱められた仇を討つことを誓っていた。そしてついに純潔を捧げ、魔力淫紋を刻んで戦いに挑んだのが、その想いを通じず無情にも敗北を喫してしまった……。そして悪魔に捕らわれた彼女を待っていたのは、触手による凌辱だった。淫紋によりすでに身体は敏感になっており、発情した肉体にさらに男性器を生やされてふたなりにされてしまった金髪巨乳エルフ。その身体を休むひまなく触手は責めさいなみ、甘い快楽を叩き込んでいく。母乳、尿、ふたなり精液を搾り取られたエルフは、屈辱の連続絶頂を味わうことになる。




復讐のエルフ リーゼロッテ ~フタナリ淫紋で無限絶頂!~【フルカラー】
・作者:クレイトス
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無彩限のファントム・ワールドの金髪巨乳・川神舞が触手で悶絶!

京アニの新作「無彩限のファントム・ワールド」に登場する川神舞は、公式のキャラ紹介にも「ひたすらに胸が大きい」とか書かれてしまうほどの金髪巨乳娘。そんな彼女の豊満な肉体は触手がよく似合う。クレイトス「無限絶頂のテンタクル・ワールド」で、彼女が触手による媚薬責めで絶頂しまくっちゃうのだ。

キーワード: クレイトス, 龍之介, ファンタジー, 触手, ふたなり, 淫紋, 絶頂

2017年10月02日 12時35分