対魔忍ユキカゼちゃん、女教師になるもやっぱりメス豚堕ち

対魔忍ユキカゼちゃんは、褐色肌でちっぱいでエロエロで大人気。Arion Canvas「対●忍ユキカゼちっぱい教師Y豚ちゃんADV」は、ユキカゼちゃんが女教師として学園に潜入するADV。元メス豚奴隷娼婦だったユキカゼちゃん、今度こそはと頑張るけれどもその末路はやっぱり……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛ある従属を選ぶのか?享楽の底なし沼を選ぶのか?

本作のヒロインは、奴隷娼婦として敵の本拠地に潜入してしまううっかりぶりで有名な対魔忍のユキカゼちゃん。今回は矢崎議員の築いた美少女の人身売買ルートを殲滅するため、ソレナリ学園の教師として潜入。明るくて屈託のない性格のユキカゼちゃんは学園の人気者となるが、彼女を狙う者も当然ながら存在して……。学園祭の実行委員長であり、学園内では絶対的な圏力を持つ土橋には、マゾの匂いを嗅ぎ分ける能力がある。そんな彼に狙われたY豚ちゃんの運命は?基本CG35枚のADV。戦闘はちょっとだけで、スムーズにエロを楽しめる内容となっているぞ!









対●忍ユキカゼちっぱい教師Y豚ちゃんADV
・作者:Arion Canvas
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年09月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あの対魔忍アサギさんが結婚して義息子とおねショタ生活に突入!

「対魔忍アサギ」といえば、とにかくハードコアな陵辱描写がウリ。Arion Canvas「対●忍アサギ僕と継母と淫欲の楽園」は、そんなアサギシリーズをモチーフにした二次創作デジタルコミックだ。さまざまな出来事ののち、ついに結婚したアサギだったが、そこで待っていたのはおねショタ生活だった……?

キーワード: 対魔忍, 奴隷, 女教師

2017年09月19日 13時45分