ドラクエヒロイン総集結の地域制圧型SRPG「DQ SLG HAREM V」

ドラクエヒロイン総集結!A2-WiNG「DQ SLG HAREM V」は、「ドラゴンクエスト」のヒロインたちと共に大魔王軍に立ち向かい、地域を制圧していくシミュレーションRPG。城を開発したり、魔物と戦ったり、ヒロインと仲良くして結婚しちゃったり……。Hイベントには細かなバックストーリーも用意されていてしっかり盛り上がるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞王よ…ヒロインたちとハーレムを築くのだ……!

大陸の片隅のとある王国はこれまで魔物からの侵略もなく、平和に過ごしていた。その王国を治めるのは動物使いの青年。ところがある日、富豪とその娘が王国を訪ねてきて、王国に危機が迫っていることを青年に告げる。そこで青年は滅び行く世界の運命を変えるため、少女たちと共に軍を率いて大魔王軍に立ち向かうことになったのだ!青年の名前はトン〇ヌラ。かつて魔物にとらわれていたことのある過去の持ち主で、民の一部は彼のことを「童貞王」と呼んだ。敵の勢力は、大魔王や破壊神、神官など7つでいずれも邪悪。ヒロインたちとイチャイチャしながら魔王たちを征伐するのだ!!






DQ SLG HAREM V
・作者:A2-WiNG
・価格:2052円(税込)
・発売日:2017年09月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドラクエヒロインとえっちしまくる戦国SLG「竜王ちゃんの野望」

サークル「SPLUSH WAVE」は、ドラクエ世界を舞台にしたエロゲーで人気のサークル。その最新作である「竜王ちゃんの野望」は、竜王ちゃんの乱世となったアレフガルドの統一を目指すシミュレーションゲーム。おなじみのドラクエヒロインが大量に登場しまくる、かわいくてエロエロな一作に仕上がっているぞ!

キーワード: A2-WiNG, kuma752, 綾奈まりあ, 天川みるく, 入夢がらす, 大山チロル, 樹ひなの, 井上果林, 柚凪, 誠樹ふぁん, ドラゴンクエスト, シミュレーションRPG, 触手, 獣姦, ロリ

2017年09月16日 13時35分