ぼっちゃりアイドルがHでダイエット!「食べドル☆小町ちゃん」

むっちりふっくら柔らかな女の子を可愛く、エロく!わるきゅ~れ「食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~」は、食べることが大好きなアイドル・小町ちゃんをエッチでダイエットさせちゃうADV。原画:すめらぎ琥珀のぽっちゃり系アイドルがとにかくエロかわいい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わずか5秒で即H!その勃起、お待たせしません!!

とある芸能プロダクション所属の細貝小町は食べることが大好きなぽっちゃり系アイドル。トレーナーの肥後太一はそんな彼女に、トレーナーとしても一人の男としても惚れ込んでいた。しかしプロダクションの体重規定が厳しくなり、2ヶ月で体重を落とさなければ小町がアイドル部門からの強制的に移動させられてしまうことになってしまった!

そんな騒動の中、小町と相思相愛であることが判明した太一。そこで二人三脚でダイエットに挑むことにしたのだが……。彼女は「美味しい者を食べることこそが幸せ」な「食べドル」。無理なダイエットを強いることは難しい。そこで太一は、「恋人同士の幸せな行為」、すなわちエッチでダイエットをすることにしたのだった!!本作ではエロシーンまでの到達時間がとにかく短い。ソフトを起動してダイエットメニューを選択。すると即Hが始まるというお手軽ぶり。性感マッサージ、スクワット騎乗位、緊縛での加圧トレーニングなどハードなメニューもあるけれど、二人で頑張ってアイドル道を突き進め!?








食べドル☆小町ちゃん~アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?~
・作者:わるきゅ~れ
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年09月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

勇者の心身を乗っ取ったスライムが王国の女をメスへと堕とすADV

スライムといえばモンスター界でも最弱の雑魚として有名だ。そんなスライムによる下克上を楽しめるのがわるきゅ~れ「姦獄城~淫虐の支配~」。魔王を倒した勇者の心身を乗っ取ることに成功したスライムが、王女や王妃、侍女ら王国の美女たちを犯して犯して犯し尽くす。エレクトさわるによる濃厚な作画も見逃せないぞ!

キーワード: わるきゅ〜れ, シャネルマン, すめらぎ琥珀, 蓬かすみ, 野々村紗夜, SION(Rose&Rosary), アイドル, エロADV, 萌え, 体操服, イチャラブ

2017年09月15日 13時45分