ドラクエヒロインとえっちしまくる戦国SLG「竜王ちゃんの野望」

サークル「SPLUSH WAVE」は、ドラクエ世界を舞台にしたエロゲーで人気のサークル。その最新作である「竜王ちゃんの野望」は、竜王ちゃんの乱世となったアレフガルドの統一を目指すシミュレーションゲーム。おなじみのドラクエヒロインが大量に登場しまくる、かわいくてエロエロな一作!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アレフガルドを統一して竜王ちゃんを懲らしめるのだ!!

本作の舞台は平和になったドラクエの世界。各シリーズの王や主人公たちは飲めや歌えの宴会を開いていたが、竜王ちゃんは虎視眈々と雪辱の機会を狙っていた。そしてついにその悪巧みによって、アレフガルドは戦国状態になってしまったのである。というわけで本作は、数ある国の中から一つを選んで君主となり、統一を目指していく。作中にはさまざまなドラクエヒロインが武将として登場。とらえた敵武将は凌辱するも良し、登用してラブラブになっちゃうのも良し。SLG部分ももちろん充実。内政や外交、人材発掘や宝探しなどさまざまなコマンドを実行できる。竜王ちゃんのせいで乱世になったアレフガルドを統一して、平和を取り戻そう!!











竜王ちゃんの野望
・作者:SPLUSH WAVE
・価格:2484円(税込)
・発売日:2017年09月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

グラブルヒロインたちとHしまくる脱衣麻雀「GRANBLUE MAHJONGG」

麻雀は普通に遊ぶだけでも楽しいが、何かを賭けると面白さが倍増する。ましてや美少女たちの肉体を賭ける脱衣麻雀となったらもう最高だ。SPLUSH WAVE「GRANBLUE MAHJONGG」は、「グランブルーファンタジー」のヒロインたちを脱がしたり、えっちまでできちゃう脱衣麻雀ゲームだ。あんた、おまんこが濡れてるぜ……!

キーワード: SPLUSH WAVE, YUS, マロイマガワ, 三角木馬, よう太, さんぢぇるまん・猿, 盆座, 綾風柳晶, 萌木雄太, 桜みさき, たまにん, 眞人, 108号, 羽鳥ぴよこ, そらモチ, 中村ユキトシ, 神奈りょうと, ヤサカニ・アン, 冬部李穏, nico, ことり, 工藤心愛, 澄川桃子, 春日アン, 中野志乃, , 高藤まりあ, 風花ましろ, 林凛, 佐藤玲羅, 神国ルリ, 森下真咲, もょもともょこ, 環杏子, 大空宙太, bAsHEE, ドラゴンクエスト, エロSLG, ファンタジー, レイプ, フェラチオ

2017年09月19日 16時55分